たまより 道中

おしゃれな精神を忘れず 自然体で生きる

不思議な体感 !!

不思議な体感 aaa !!

2017年4月27日編 
ちくさん、まみさんの萌えコンセミナーの懇親会席

Kちゃんが、
「数年前に自宅の階段からすべり落ちてから、
尾てい骨がずーっと痛むの。座学にはマイクッション必要よ」

階段から落ちる、 
危ないですよね。打ち所悪かったらと・・・・雑談

それを隣で聞いていた看護師の亀山理加さん

「それ、痛みとろうか・・・」とささやく

聞いていた方々 
目が……… 何を ……… 何を
  
亀山さん「必要なことします!」 と

さっそく、亀山さんの手(亀の手)登場

Kちゃんに手をあてて滞りを流しはじめた。

私は、亀の手からの発する気のパワーを感じ

ただ、ただ、 
あーぜん状態でKちゃんの変わりゆく顔と眺めておりました。

施術後 Kちゃんは汗をかいており、
「痛くない!!」と
すっきりした顔でおしゃっておりました。

それをあいずに同席者一同体験

待っている間
気のパワーが半端ない。

いよいよ最後は私です。

亀の手近づく、一瞬やけどしそうな気にカラダが引いた。
背中とお腹に心地よいパワーが登場

亀ちゃん「胃、悪くないですか」と尋ねられ、
私「あまり 調子よくない」と返答。

内心 ここのところ 
お酒飲み過ぎると2日酔いでなく3日酔いくらいのいきおいで回復しないな
と思った矢先

亀の手が、何かを押し出すようにパワーアップ・・・???

それから ジワジワ

カラダが温かくなり、やけに軽くなり終了。
ふふ~ん 
言語化むづい

帰宅時 足が軽やかでした。

そして
今朝 すっきり
昨夜アルコールを摂取した割には、いい顔 (*^。^*)

私の日課には、
松果体クリーニング活性法

「くま笹珪素」編というものがあります。 
毎回少しつかえる箇所があります。
しかし今日は、スムーズに流れていきました。

いつもにも増し調子がいいです。
これも亀の手効果でしょうか

食事が美味しい!!と久々に感じました。

亀の手入口は、神の手
身体の声を聴くセラピスト もあなりか
https://ameblo.jp/moanarika/entry-12269337318.html

お読みいただきありがとうございました。