たまより 道中

おしゃれな精神を忘れず 自然体で生きる

一人劇場

能力がない


〜 していこう。

〜だからできない。


言い訳上手、

一人劇場にひたりたい。

そこに居たいから、

行動したふりをしている。

そこに、極上エッセンス

振りをする為の行動を準備する。


これ、私です。


能力がない。はい納得です。

そういうことで、まとめる私。

ほんとヒマなんです。


カラダはコチコチ。


鼻からの

呼吸だけに意識して丹田に酸素供給。

ただ、ただ

繰り返しおこなう。

だんだん、カラダが温かくなり、

カラダが柔らかくなってきた。


新鮮な元気玉がやっきた。


一人劇場閉幕に泣笑い


一人劇場に人をかってに登場させてしまい、

(このパターンは、クセ。きをつけよう)

つい、

いらん言葉言ってしまい

かってに登場させてしまった人の反論は、


[能力のないやつは、

生きている価値はなく、

そのまま消えて無くなればいい。]


痛いことば

人に言われたこの言葉。


この言葉パワーをバネに進む!