たまより 道中

おしゃれな精神を忘れず 自然体で生きる

響き  432 

忘れないでね!! 萌え

 

「はずかしい」 「聞いたら変」

こういう事 言うっても思ってもいられない。

自分で決めた事だもの

 

自分の進行方向にむけての ひとあし。

 

「めんどくさい」言ってられないよね。

 

自分の人生

充分あじわって、楽しむ

祭る気持ちで対応していこう  「玉依神社」 とか

 

これ忘れたら、蓋したままただ息しているだけになっちゃう 私。

 

変わったと見える部分は「幻」

変わらないと知ってる部分はリアル

 

増えたように見える情報は「幻」

もともと知っていたと気づく知識はリアル

 

年月は 「幻」

もうすぐ 理解できるのだろうか

 

おんさに いやされて

f:id:tamayori7:20170605181805j:plain

 

お読みいただきありがとうございました